miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


とりあえず自己紹介でしょっ☆

ども、はじめまして みり です!
自己紹介ってなに書いていいのかわからないので100の質問という
すんばらしいのを作ってくださってる方がいたので借用し答えていきたいと思います♪

f:id:miri0213:20180729124553j:plain
situmonmu.web.fc2.com

それでわぁ〜いってみよー♪
No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : みりです。

No.2
Q : 血液型は。
A : いつもO型かAB型に間違われるA型ですw
No.3
Q : 性別は。
A : 女です

No.4
Q : 趣味は。
A : お菓子作り♡とか言いたいけど無理なので、
  野球観戦(プロ野球高校野球
  ディズニー系  あとは人並みに映画とか読書w

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : たこ焼き、お好み焼きがあれば何とかなります♪

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 千葉県

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : ポジティブの塊

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : わりとじゃないwすごく♡

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右ー

No.10
Q : 好きな番組は。
A : これといってないかなー汗
No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 母と飲食店でレモンが乗ってるデザートピザを食べたとき、すごく熱いのとすっぱいので、
  とんでもない表情になっている母をみたときw←たぶん一生忘れられないww

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : えぇ〜自分の利益を顧みずに人の為に働いている人。
No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : ない!なにかしらの買って良かった〜っていうポイントを見つけるw
No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : いま経営している喫茶店の開業資金ww
No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 象?ふだん穏やかに過ごしているけどスイッチが入ると止められない。
No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 春!

No.17
Q : その理由は。
A : 花粉症は最大の的だけど、さくらも見たいしさくらの食べ物も好き☆
  まぁなんといっても野球のシーズン開幕ですしねww

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 今は特にないかなー。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 可愛い女の子って答えようと思ったけど
  やっぱり男の子!

No.20
Q : その理由は。
A : 高校で野球部にはいって青春の涙を流したい!!!!
No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : あんまり海外とか興味ないけど・・・北海道と四国は行った事無いから行きたいかな

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : たぶん無いと思うw

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : ドラッグストア・某ディズニー雑貨を扱う店
  ・コーヒー豆など売ってる某食材店・某本格珈琲チェーン店  かな??

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :リアルに台風きてまーすw

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 新しい携帯!このスマホ5年くらい使ってる・・・

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 合いの手的なやつね、よっ!とかよいしょ!みたいなやつねw
No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : それは無理だなー
No.28
Q : ところで、今何時。
A : 16時くらい

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : いまは、地色の黒でーす

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : セーラームーン

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : ディズニーのインサイドヘッド

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 嫌いじゃないけど、今の仕事はじめてからほとんど呑まなくなりました。
No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ?どのように??
  暇つぶし???

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : ポジティブの塊なので大概たのしいww
No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 煮込みハンバーグとアイス

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : フレンチトースト

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 23時くらい
No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 6時

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 思い出せないw

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : フルーツが入ってるサラダ

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : 元気でーす!

No.43
Q : では母親にも。
A : 今日のごはんなに??
No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :ディズニーランドの踊りを真似して踊ってた。

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 暗記もの
No.46
Q : 得意なことは。
A :テンションで乗り切れるやつ

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : うぁーなかなかエグイ見た目なんだね汗
  とりあえず写真取る?

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 無いと思いたい!

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : ライン派
No.50
Q : ペットはいますか。
A : いません、

・・・100答えたかったけど意外と長くなったので次回残りの50答えていきます☆