miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


自己紹介パート2!!50問目〜

f:id:miri0213:20180729124231j:plain

 

 

昨日前半の1〜50問答えましたが、意外と長いw

体感150問くらいw

 これのつづきです☆

はい!行ってみよー!!

 

miri-insideout.hatenablog.com

 

 

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A :大好きです!特に個性的なやつね

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A :体育以外

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A :ない・・・!!!始球式!!!

No.54
Q : 好きな動物は。
A :うさぎw余裕があったら飼いたい♪

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A :カラフルな色使いだとおもうw

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A :猫  

 若干、ひとを見下したような感じで生きてみたいw

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A :我が道を行く

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A :不倫とかしてもいいけど、脇が甘いんじゃーーー!!

No.59
Q : メル友はいますか。
A :いない・・・?

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A :ネットは無いけど挙手性のオークションなら

No.61
Q : ストレス解消法は
A :球場で叫ぶ・球場グルメを食べる

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A :多分グー

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A :zozo の社長の前澤さん。

 球団買収か?!みたいな騒ぎなっているけど

 ファンはやじる事しかできないのでね、どうなろうとマリーンズは応援します!

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A :野球のスコアが書けるようになった!(4年位前からかな?)

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A :ユーチューバーで「プリッとChannel」さん

 下にリンクはってあるので見てみてくださいw

No.66
Q : 長所は。
A :どんな事にもメリットが見つけられる鋼のようなポジティブさ

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A :あっ!ポーズ派? チーズかと思ったわぁ〜

No.68
Q : 幸せですか。
A :最高に!!!!!!←特に何も無いけど

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A :いい事は信じまくる♪

 悪い事は忘れちゃう

No.70
Q : ではやくざは。
A :あんなに入れ墨いれてかっこいいけど、

日本の温泉には入れないから私は遠慮しますw

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A :不倫がばれるのは、不倫相手に渡しているお金が少ないからだと思うw

No.72
Q : 好きな色は。
A :ピンク 濃いめの

No.73
Q : 好きな花は。
A :ジャスミン

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A :優勝ってどんな味ー!!??

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A :とりあえず野球観に行って、野球無い日はディズニーいって、

 1週間ずっと美味しいもの食べていたい!

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A :たこ焼き、寿司かなー

No.77
Q : 夏といえば。
A :暑すぎて頭おかしくなりそう

No.78
Q : では冬といえば。
A :寒すぎて頭おかしくなりそう

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 特になかったと思う
No.80
Q : 恋していましたか。
A :中高ってこと??

 はい!もちろん♡

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A :めっちゃ好き!!てか無いと生きていけない

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A :高低差があるやつ

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A :バーチャル高校野球

各地方の予選がライブでみれるなんて神だと思った。

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A :「はーい」ってアホなふりしてでます。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A :2~3回くらいかな?

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A :もちろん、優先席は特にね☆だって優先される覚えないし!!

No.87
Q : 今日のお天気は。
A :台風一過ってやつ

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A :ベースボールのBでいいなぁー

No.89
Q : A型は。
A :几帳面とか嘘だからw

No.90
Q : O型は。
A :なかには大雑把な人も必要だと思う!

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A :いいえ

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A :人によるw

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A :苦手です!だからこんなんになりましたけどw

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A :それは守りますが、時にルールは変えたほうがいい時もある!

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A :そんなんみんなあるの??

 世の中に必要だから職業としてあるんでしょ?w

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A :5分前行動死守ですw

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :「これ落ちてましたけどー」

  内心「わぁー拾っちゃったー名前とか住所とか書かなくちゃ行けなやつじゃん」

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A :特茶w←ダイエット中だからね

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A :たいして面白い事もいえずすみませんでした。

 最後まで読んで頂きありがとうございます!!

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A :こちらこそお疲れさまです。

 他に聞いてみたい事やポジティブな事を答えてほしい方いましたどうぞ☆

 

 

NO.65にあったユーチューバーさんはこちらです☆

他にもめっちゃ面白い、くだらない事やってますので疲れた時や、モヤモヤしているときなど見ると忘れちゃいます☆


チョコの家で3日間暮らしてみた!

#100の質問#プリッとChannel