miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


7月31日 負マリーンズ ポジティブに試合をみましょっ汗!!

本日はデーゲーム!

残念ながら、お仕事のためほとんど試合は見れていませんが

キーポイントのみさかのぼってチェックしました。


先ほど試合が終わり、すごく気持ちよく負けてくれましたww

詳しい試合の内容や成績は他のブロガーの方に任せてwww
私は、負けていようが勝っていようが
ポジティブに試合を振り返ってみる事にします☆

←たまにはそんなブロガーがいてもいいよね???(小声)

 

結果 M1ー14F  ●
先発 石川0.2回 10失点!
    西野2.1回 3失点
   関谷4回  0失点
   大谷1回  1失点
マリーンズの安打数6 失策2 

 

 

というような結果でした。。←もうみたくないよぉーって感じですよね汗涙

下記ポジティブ要素箇条書きですw

(※ポジティブアレルギーの方閲覧注意です!!)

 

  • 釧路開催!雨が降っていたみたいだけど無事に開催できて良かった!! 
  • 本日も新加入、岡くんライトでスタメン!
  • 関谷くんの4回無失点はすばらしい!!
  • 2番手西野くんもきっと石川さんがあんなに崩れると思ってなかったよね?急いで準備してくれてありがとう!
  • 割と早い段階から出場選手を入れ替えて頂いたため、休息をとれた選手がいました(主に田村くん←打撃もちょっと下がっていたしね汗)
  • 一人気を吐いて頑張ってくれましたアジャくん!4打数3安打1打点!あんたが大将よっ!!
  • 岡くんの好守もあった!(4回)←この回は失点0なので安心してイニングハイライト見れますw
  • 最終回の1点は明日に繋がる1点だと信じて!!!
  • 石川さんにはとりあえず2週間程の休暇をあげましょうか?!(あと1勝で2桁勝利だしね☆)

 

釧路現地観戦の方、ご声援ありがとうございました!

美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで

ご安全にお帰り下さいね☆

 

明日は同じくファイターズと帯広で13時プレイボールです!!!

先発 有吉ー杉浦

 

※戦評は毎試合は書けませんので、よろしくお願いします。