miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月1日 マリーンズ まさかまさかの!サヨナラ負け!!!w

本日もデーゲーム!

今日は帯広!!!

名物は豚丼!!

f:id:miri0213:20180801155910j:plain

残念ながら、今日もお仕事のためほとんど試合は見れていませんが

テキスト速報のみの観戦の日々.....。



前回通り、詳しい試合の内容や成績は他のブロガーの方に任せてwww
私は、負けていようが勝っていようが
ポジティブ要素しか書きませんw

そして、ディスるのは嫌いなので応援のみ!!!

 

結果 M7ー8xF ●  

先発 有吉7回   1失点
   松永0.1回 3失点
   田中0.1回 2失点
   岩下0.1回 1失点
   益田0.1回    2失点

マリーンズの安打数10 失策2←ちょっと多いね... 

 

 

  • 与四球4個!よく選びました!
  • 岡くんマリーンズ移籍後初安打
  • しょうご!4号2ランHR!!!
  • しょうご!サイクルヒットリーチ!おしかった!!!
  • 大地くん4打数3安打2打点!復調の兆し??
  • 有吉くん7回投げて113球1失点!お疲れさまです!!ごめんね勝ち星消えてしまって土下座....。。
  • 岩下くん0.1回だけどリリーフありがと!!(私は岩下くんが投げている姿を見るだけで涙がでそうになります!!!)

 

 

帯広現地観戦の方、ご声援ありがとうございました!

 

自宅に帰るまでが、遠征です!ご安全にお帰り下さいね

 

明日はチームの皆さん移動日のため休戦日です。

 

今日は笑うしか無い!呑むしか無い!

途中まで、勝ちの想定で記事を書いていたので大慌て!!!!!w

人生何があるかわからんwって事でw

 

※戦評は毎試合は書けませんので、すみませんがよろしくお願いします。

 

独身社会人のためのカップリングパーティー