miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


『インクレディブル・ファミリー』観に行く方へ前作おさらいとパリーグ声優陣について

こんにちは☆

f:id:miri0213:20180802144513p:plain

映画の季節になってきましたねー(←館内涼しいからねw

 

昨日お仕事終わりに自転車を飛ばして映画を見てきました〜

(私の数少ないアフター5活動です...)

 

 

今回は昨日(8月1日)公開初日の

インクレディブル・ファミリー

夏休み映画としては、万人受けする面白い映画だったと思います!

 

前作のMrインクレディブルの公開は2005年!!

興行収入:52億を突破の大ヒット作の続編です!

 

 

私の甘々評価は10星中:8☆!!!!

『2☆はなんで??』

 

 

えっーとw シアターに入る前に

インクレディブル・ファミリーご覧いただく皆様へ」

の様な文言が置いてありました。

私は上映ギリギリだったので走り読みでしたが、大体このような内容でした。

 

※私の解釈なので雰囲気で読んでください。

 

「この映画の本編中に激しい光や、光の点滅などの演出がありますよー

注意してくださいねー」みたいな事でした。

 

いざ本編を見ると、『あぁー、確かに〜!」というシーンがありましたねw

ココですかね?唯一、こんな感じ珍しいなーと感じたので。汗

 

↑あれです、私が小学生の時リアルタイムでみていた

ポケモンのポリゴン事件的な感じですw

私がみていた回は何ともなかったですし、

ネットで調べてもなにか異常があったことは報告されてないみたいですし、

万が一...のことで書いてあるだけですかね?

 

 

 

Mr.インクレディブル (吹替版)

Mr.インクレディブル (吹替版)

 

  • これから観に行くよ!
  • 観に行きたい!

 

 

と思ってるかた!

 

前作Mr.インクレディブル

見てない!

忘れちゃった!  という方

大丈夫!とりあえず、

今回もでてくるキャラクターと特徴だけ予習しておくとスムーズに

インクレディブルの世界に入れますよ♪

 

 

私の感覚で書きますね☆

インクレディブル・ファミリー

家族全員、すごいパワーを持っている家族!

スーパーヒーロー!

 

  • お父ちゃん:ボブさん 
  • ヒーロー名:Mrインクレディブル
  • 特徴:頑強な肉体と驚くべき超怪力の持ち主!

 

  • お母ちゃん:ヘレンさん
  • ヒーロー名:イラスティガール  ←今回めっちゃでてくるw
  • 特徴:ゴムのような伸縮自在の柔軟なからだの持ち主、
  •    めっちゃ体が伸びるからパラシュートみたくもなる。

 

  • 長女:ヴァイオレットちゃん 髪が長くて主張が強い子
  • 特徴:自分を透明にできたり、さらに紫色の強力なバリアを張ることができる。

 

  • 長男:ダッシュくん やんちゃ盛りな男の子
  • 特徴:時速300㎞以上の早さで走ることができ、その速さで水の上も走れるほど。

 

  • 次男:ジャックジャックくん まだおむつをしているくらいの幼児
  • 特徴:前作ではパワーを持っていない子だったはずが...!!!!!!!
  • 覚醒します!

 

ファミリーは以上5人家族です。

 

 

続きまして今回もでてくるキャラクター達

  • フロゾンさん:インクレディブル一家とお友達、黒人ですらっとしてる
  • 特徴:何でも凍らす事ができたり、氷で道を作ったり

 

  • エドおばさん:ヒーロー達の特殊衣裳デザイナーのおばちゃんw
  • 特徴:小さくて、草間弥生さんみたいな感じw)

 

こんなところですかね〜?

Mr.インクレディブル・ファミリー フィギュアセット

Mr.インクレディブル・ファミリー フィギュアセット

 

 

 

 

 

番外編:今回、プロ野球パリーグの6名が声優に挑戦してます!

 

「えっ!?」「降りますっ!」

 

「いまの、イラスティガールか?!」

 

「んん?いまのどうなってるんだ?」

 

「イラスティガールはどこだ???」

 

「イラスティガール〜!イェーイー!!」

「イラスティガール〜!最高〜!」

 

「なんだったんだ!」


【2018】パ・リーグ6球団の選手が一言声優に挑戦!! マリーンズ編

 

みなさん一言づつですがちゃんと最後のエンドロール後の

静止画のスタッフ紹介の所にみなさんの名前も載っていましたよ♪

収録時の動画を見て聞き取ったので間違っていたらすみません。。。

 

長くなりましたが、前作のおさらいキャラでした!!

 

私の感想としては

すごく映像が綺麗で、アクション満載で

「いやーヒーローになりてぇー!!!!」

が感想ですねw

アクションなんだけど、泣けるシーンもあって

どの年代の人が見ても楽しめる

そんな映画でした♪

 

私が行ったのはTOHOシネマでしたので、

毎月1日は¥1100

毎月14日は¥1100

水曜日はレディースディ¥1100

など安く見れる日もあるのでチェックしてみてくださいね☆

 

ではまた!

www.tohotheater.jp