miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月3日 延長10回マリーンズ二木くん勝利をあげたかった!!

f:id:miri0213:20180729164335j:plain

なんだか久々なナイターだったような気がしますw

「あらっ!?ボタニカルユニ!!」

なんかビジターで着るのもいいですねw

 

ボタニカル柄、賛否あるようですが私は好きですよ〜♪

ピンストライプはもちろん好きだけど、

ユニフォームや関連グッツの売上げも滞ってしまうから、

グッツの売上げ的にも好企画なんでしょうねw

 

 

結果 M2ー1E ○(延長10回)

先発 二木 8回1失点

   松永 1回無失点

   益田 1回無失点

 

この試合はお互い、塩見投手、二木投手、超投手戦!!!

投手戦だったので、延長したのに3時間半のゲームでした。

 

試合中、ルール上しかたないのですが...

中断中...になることが多くて現地観戦の方はなんとも

もやもやしたのではないのかなぁ〜と思ってしまいました汗

 

勝ちゃいい!!どんな形でも!

でも...なぜ勝ち投手になれない二木くん...

決勝点が相手のエラーからの犠飛。タイムリーの方がかっこよかったけどね☆

まぁ久々の勝利!!!

どんな形でも喜んでおきましょう♪♪

 

 

勝ったからいらないと思うけど、今日のポジティブ!!!

  • 平沢くんのレーザービーム!
  • 伊志嶺くんのDHにはびっくりしたけど結果オーライ
  • 田村くんだけ複数安打ー!
  • 益田×仙台=ファンの嫌な記憶からの脱却の1歩!
  • 勝ったけどあんまりポジれないのはなんでかwww

 

今日はボルシンガー!!

先週はちょっと打線に恵まれなかったけど、今日は大丈夫と信じたい!!!

 

 

※戦評は毎試合は書けませんので、すみませんがよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ