miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


拝啓マリーンズ様 この2日で調整できましたか???

ロッテファンのみなさま こんにちは☆

f:id:miri0213:20180810122726j:plain

ファンの皆様は一昨日、昨日と試合がなくリフレッシュできたのではないでしょうか??

昨日の公示であった通り、涌井さんが抹消されました。

 

 

ことしは毎回う〜んって感じが続いていたので夏休みってことで

リフレッシュして欲しいところですが、

石川さんもいない、涌井さんもいないということで、

まぁ両翼?両輪がなくなり、不安定なローテーションにはなりますが

ボルシンガー様を筆頭に頑張っていきましょう!!!

 

てか頑張るしかないんですけどね...。

 

 

 

本日の先発は二木くん。

今日からのローテーションは

二木くんボルシンガー種市くん

酒居くん有吉くんー(??

渡辺くんかチェンくん?阿部ちゃん?

最後の1枚はわかりませんw

候補がわかる方コメント下さいw

 

 

今日からの試合で確定している先発陣5名の共通点は右腕!

まぁ近年左腕不足のロッテなので仕方ないですね...

 

 

この5名で先発を回せたら若い先発陣なので

息長く活躍できそうですね♪

 

二木くん(23歳)

ボル様(30歳)

種市先輩(20歳)

酒居くん(25歳)

アリエッティ(27歳)

 

平均25歳!!!

若いね〜ww

自分より年下の選手が増えてきたなぁ〜と思う28歳ですw

 

何はともあれ今日からオリックス3連戦→日ハム3連戦→楽天3連戦

とロードが続きますがドーム→ドーム→屋外、半分は

涼しいところで試合できるので貯金を作って東京ドームに

向かえるようにがんばりましょうーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ