miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月12日 負 種市くん圧巻のデビュー!ローテーション当確☆

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 

あぁ〜はいそうなんですよ。

中止を挟んで5連敗...。いま僅差で下位チームにあるオリックスに3タテ....

でも!初先発の種市くんは立派な内容だったと思います。

去年イースタンで1試合しか投げてない若者が....涙

 

 

 

結果 M 2ー3x BS  

先発  種市  6回 2失点

    唐川  1回 無失点

      益田  1回  無失点

     内    1回  無失点

     岩下     1回   1失点

  

いいところを探すコーナーです。

  • 種市くんストレートが145〜150km/h
  • スライダー123〜128km/h 
  • 初めてランナーを背負って打たれたHRはスライダー、真ん中に入ってきてしまった完全に失投だと思いますが、他は良かったですね!!
  • フォークは134km/h前後 このフォークが決め玉となっていましたね!
  • フォークが意外と落ちるのでキャッチャーの田村くんはなかなか大変そうでしたけど後逸もなく振り逃げの出塁もなくよく止めてくれました!!
  • ストレートもすごく早い訳ではないけど勢いとキレって言うんですかね??前に飛ぶけどファールになるところをみるとカウントを稼ぐのにはいいですね☆
  • 6回投げて78球 被安打5 三振4 失点2   合格点でしょ?!井口さん!
  • 種市くん褒め過ぎですかね?wwwでもいいじゃない!1軍デビューだもんw
  • 安田くんも、すごくもがいている感じがしててファンとしては        「1ヒットでれば気が楽になるだろうなぁー」と思っているとおもいます!!頑張れ!安田くん!!
  • ....と思っていたら9回に!一攫千金!プロ初安打は同点タイムリー!!!!えっ?何?やっぱ安田くんは何か持っている男だねー涙
  • 最後のバッターになりかねない、無安打だった安田くんを交代せずそのまま使った井口さんも男ですね!!
  • ちなみに同点ホームに滑り込んだ岡くんお尻スライディング素敵でした♡
  • 唐川くんのカーブがコントロール抜群でしたね!!!
  • 益田くんの2塁打打たれた時は....と思いましたが、昨日と違って捕手を江村に変えてW直也で抑えてくれましたね。
  • 内さんはヒヤヒヤさせてくれましたw

 岩下くんは、最近大事なところでの登板がおおくなかなか上手くいかない時もありますが大丈夫!!いまが試練の時ですね!!

 

なんとなくですけど、心無しかベンチの雰囲気が暗い様な....。

気のせいだったらいいんだけどねw☆

 

 明日は試合がなく、移動日です☆

札幌で3連戦!

....岡くんだしてもらえないかなぁー

出れないならいっそ浦和で調整して欲しいんだけどなぁ....。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ