miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月14日 勝 有吉くんが連敗を5で止める好投! 有吉反省会→有吉祝勝会へ

f:id:miri0213:20180729164335j:plain

やっと勝ったよー☆

いやー長かった涙

1週間勝ちがないだけでこんなに勝ってない雰囲気になるんですねw

体感は1ヶ月くらいw

 

今日の先発は「W有」の有吉くんと有原くんでした!

四球は4ありましたが、無失点!

ストレートは140km/h前後 変化球は95km/h〜130km/h

の急速に加えストレートと変化球のミックスがなかなか日ハム打線に的を絞らせず、

ランナーが出でも淡々と投げている印象でしたね☆

 来週もよろしくお願いしたいです☆

 

 

結果 M3ー1E  ○

先発 有吉 6.1回  失点1 

   H  大谷 0.2回 無失点

 H  松永 1回 無失点

 S   内  1回 無失点 

 

 

 

  

今日のポジティブ要素☆

  • 今日の継投は良かった!大谷さんのゴロ間の1点は最少失点だしね☆
  • 6回の攻撃は久々繋がりましたねー!!!
  • 打が線になるって言うのはこうゆうことですねw
  • 試合前に井口さんは「安田くんこれから使っていきます」と断言していた様なので、打てなくてもめげずに安田くんのフルスイング見せて欲しい!!
  • いつの間にか3割バッターいなくなっとる!!けど、
  • 中村294
  • 井上297
  • 角中291のクリーンナップは強い気がする!w

 

 最後の内さんには毎回ヒヤヒヤさせられて心臓がすごく強くなる様な気がしますw

2点差を押さえることができたので、多少自身は戻ってきたかな??

みんな応援してま〜す☆☆

 

本日は18時プレイボール 村田投手 酒居投手の投げ合いです! 

 

 明日は藤岡くんが登板予定なので

先に勝ち越しを決めておきましょう♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ