miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月15日 負 極貧打線wチームで3安打...酒居くんごめん!!

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 

連敗脱出もつかの間...あっさり負けましたww

先発は酒居くん!!7回118球6安打10奪三振1四球3失点

10奪三振は気迫ものでしたねー!

7回3失点は十分ですよね、打線が援護できずにごめんなさいという感じでしたね。

 

だってー3安打じゃ絶対に勝てないってwww 

 

 

結果 M 1 - 4 F  

先発  酒居  7回 3失点

    唐川  1回 1失点

       

おなじみのいいところを探すコーナーです。

  • 野暮用であんまり見れてないのでお許し下さいな
  • 酒居くんの10奪三振は素晴らしい!21アウトの約半分が三振だからね!
  • 安田くん指名打者スタメン!まぁ守るとこが無い事が現状なので仕方ないですね。7番に起用されていますが、9番じゃだめなのかな〜わりとチャンスで廻ってくるからプレッシャーを感じてる様な気が....
  • ノーエラーは褒めるべきとこ!!
  • 今日が無得点ではなく1点取れているとこはきっと明日に繋がるはず!!
  • 美味しいものでも食べていい雰囲気でカード最終戦むかえましょ!!

 

 今日はいよいよ古巣ロッテ相手に先発する、藤岡くんが登板予定!!!!

マリーンズの皆さん接待しなくて大丈夫なんで、

がんがんプレッシャー掛けて、出塁したら絶対走る!くらいの勢いでいきましょ!!

 

...だいだいお人好しマリーンズなので勝たせてあげちゃうのでねww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ