miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月15日 負 チェンが好投!やっぱりパパになると凄い!

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

仙台にて赤ユニでの試合!

大地くんハピバー!!バースディ試合でノーヒットって珍しくない?

いつもなんだかんだ打ってたのに涙

 

今日はボル様だから6回2失点くらいかなぁと思っていたけどまさかの早期に降板!

大事に至らなければいいのですが....。

緊急登板となったチェンくんはさすがの投球でしたね!

試合前にパパになって気合いが違ったのかな??

 

かという私は南くんショックで全然試合を見てたのに覚えてませんw

ごめんなさいw

翔平くんがよくわからん事をしてたのは記憶してますけどねw

 

 

結果 M 2 - 3 E  

先発 ボルシンガー 1回2失点

   チェン  5回無失点

   岩下  1回無失点

 負 松永  1回1失点 

       

おなじみのいいところを探すコーナーです。

  • 大地くん誕生日おめでとう!!29歳!
  • チェンくんパパになりました!おめでとう!
  • さすがにヒット4本は少ないってw
  • なのにエラー2個は多いってw
  • 楽天パーク満員御礼おめでとうございます!
  • 安田くんどんどん振っていこう!!今打てなくても仕方ないw!

 

本当に南ショックで試合の記憶がないw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ