miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月23日 負 チャンスでの強さが勝敗の鍵ってこうゆうことよw

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 

 

3たてされずによかったなぁ〜って言うのが正直な感想ですw

シェッパーズの初先発でしたが6.1回4失点という結果でしたが、

1〜5回までは粘られても、イライラせず根気づよく投げていたように見えましたね☆

次回もあるかな??

 

 

最近、野球関連の本をよく読んでいるのですが昨日読んだ

井口さんの本にありましたが、

「チャンスというのは相手はピンチという事、

焦るのは相手ピッチャーであってバッターボックスの自分ではない 」

 

マリーンズの選手はなんか常に追いつめられている表情なんだけど...w

 

 

結果 M 2 - 4 L ●  

先発 シェッパーズ  6.1回4失点

   岩下  0.2回無失点

   高野  1回無失点

   唐川  1回無失点

 

       

おなじみのいいところを探すコーナーです。

  • 岩下くん強化シーズンなのが明確ですが毎日投げてるようにみえてしまうw
  • 唐川くんが中継ぎとして覚醒し始めている様な気がするw
  • 犠牲フライ、ゴロ間に1点とかアウトと犠牲にして1点取る感じロッテだなぁ〜と思うw
  • 今日からオリックス3連戦前回、3タテされてしまったのでやりかえしまょ!

 

 今日は二木〜〜〜!

毎回頑張ってるのに勝ちが付かない不運....。

今日は打線の援護お願いします!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ