miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月24日 負 またも二木くん見殺し....。

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 二木くんが腐らないことを願うばかり...。w

昨日は少しも見てないのであくまでも結果をみてですが、

大河くんのエラーがだいぶ叩かれている様ですね...。

ここでめげずに頑張ればライトのレギュラー取れるから!!まじでがんばれ!

 

 

 

結果 M 1 - 3 Bs ●  

先発 二木 7.2回 3失点

   松永 0.1回 無失点

   唐川 1回 無失点

 

       

おなじみのいいところを探すコーナーです。

  • 二木くんの好投は数少ない好材料!!!
  • 田村くんの打撃が向上してきてると思われるw
  • 走塁革命中...!!!!爆走注意報発令中!!w

 

 今日はパパチェンくんがパパになって初先発!!!

頑張れる!!

今日は勝ちますよー♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ