miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


9月1日 負 MAKUHARI SUMMER STADIUM たのしんでるか〜い???

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

球場がフェス会場の様な演出の3日間☆

DJブースがあったり外のゲートにはサマーユニの柄のアーチがあったり☆

球団的にはなかなかの気合いの入り具合の2日目!!

 

大地くんのHRの後すぐに追いつかれ、しばし投手戦の末の9回最近安定していた内くんが崩され敗戦...。

正直負けるのは仕方ないんですが、リードされた9回裏の攻撃....。

わずか10球で終了....。??

1点差なのに「なんとしても塁に出よう!」みたいな気迫が感じられずちょっと残念でしたね〜汗

昨日は途中雨で中断があってお客さんのストレスも溜まる状況で合計3安打...。

そして5位転落...。

まぁ、去年のダントツ最下位を比べたら上出来だとは思いますし、

監督が変わった早々に優勝なんてなかなか厳しいと思うんでね汗

 

 

 

結果 M 2 - 3 F ●  

先発 ボルシンガー 5.2回 3失点

   益田  0.1回 無失点

 H 岩下 1回 無失点

 H 松永 1回 無失点

 負 内  1回 無失点

       

今日の良かった所☆

  • 大地くん4号HR!どうした?2試合連続wwww
  • 岩下くんが完全に勝ちパターン入り!南&大谷枠って感じだね
  • いつの間にか.290バッターもいなくなってしまったのね涙
  • 奨吾、井上の無双モードは完全に終わってしまったのね涙
  • ↑ネガティブになってしまった。。。
  • 今日は試合ができるか微妙だよねーいっそ中止にして、練習した方がいいのではないかと思ってしまうw

 

 

 ココからは4位なのか5位なのか?という所になってくると思います。

いっそのこと大幅にテコ入れして、来年へつなげるベンチやスタメンでもいいのかもしれないですね♪

菅野・香月・柿沼・大木・三家辺りをごっそりあげてもらって、

スタメンは難しいかもしれないけど代走からの一打席とかで出して欲しいなぁ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ