miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


ダイエット途中経過〜!

f:id:miri0213:20180730134648j:plain

 

あっという間の1ヶ月でしたww

毎日ウォーキングのみのダイエット!さて効果は出ているのでしょうか??!

 

miri-insideout.hatenablog.com

 

 

1ヶ月前の記録は...?

体重:54.5kg

体脂肪率:33%

8月末の時点で

体重:53.2kg -1.3kg

体脂肪率:31.7% -1.3%

 

 

正直誤差の範囲ですねw

でも、台風でウォーキングに行けなかったり

長崎に行って爆食したりと正直増えててもおかしくない生活でしたが

なんとか減ってましたー!!

 

 

 

本当にやったことは

毎日ウォーキング5km

のみです!

食事制限などもなく、毎日3食普通に食べていましたw

 

体重はあんまり落ちていませんが、

手を腰に当てた時の感じはだいぶ違う気がするんですよねww

痩せたというより、

締まった感じですかね???

 

今月も引き続き頑張ります!!!