miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


9月9日 勝  乱打戦ということはこうゆうことじゃー!!!!!

 

f:id:miri0213:20180909084918j:plain

 

いや〜お疲れさまでした...。

今年の西武の強さを存分に味わいましたね〜ww

結果勝ったからいいものの、2回までに8得点で8点リードしかしすぐ追いつかれるw

ある意味凄いw!

見ながら泥仕合wwと思わず笑ってしまいましたよw 

  

M 13 - 9 F ○

先発 ボルシンガー 1.2回 7失点

   チェン  1.1回 1失点

 勝 大谷  2回 1失点

 H  益田  1回 無失点

 H  松永  1回 無失点

   唐川  1回 無失点

   内   1回 無失点

 

昨日の試合はデーゲームで良かったーって感じでしたねw

4時間17分!!!

現地のかたお疲れさまでした!序盤は余裕で勝てると思ってたのに...

 

 

 

  • 今日は失策も0!
  • 安打数13!よく打った!
  • ボル様も人間だった説w
  • アジャ20号3ラン!!今年のアジャは違うwww
  • 大地くんの好調は止まらずw4の3!3打点!!
  • 福浦様はあと6本!1994!!←ドアラの背番号やねw
  • 先発全員安打!
  • 2回からの継投頑張った!!!!
  • 今日もがんばってくれ!!
  • 盗塁は2!今日もジャンジャン走っていこー!!

 

 

残念ながら火曜水曜の札幌ドームの2連戦が中止になってしまいました。

懸命な判断ですね、使う電気の量などを考えるとね汗

いっそのこと空いている日マリン貸しましょうか?といいたい所ですね。

 

 

今日もデーゲームです!

お間違いなく!! 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ