miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


9月9日 負 福浦様が1安打&1HR  福メーター1996

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 

昨日は、メットライフドームの最終戦

結果は負けでしたが、福浦さんが1安打&1HR!

HRは3年ぶりの一発でした涙

 

こんなに大活躍して福メーターは1996になり残り4本

 

昨日は実質勝ちということでよろしいですかぁ〜?

  

結果 M 2 - 6 L ●  

先発 種市 4.1回 6失点

   チェン 0.2回 無失点

   高野  1回 無失点

   東條  1回 無失点

   岩下  1回 無失点

       

今日の良かった所

  • 種市くんは前回は良かっただけに、残念でしたがグレずに来シーズン先発ローテを守れるよう頑張って欲しいですね☆
  • 安打数は西武9、ロッテ10...あと一本でないのはもはやお家芸w
  • 岡くんの盗塁2!!安打数は2なので塁に出たら走るが実行できているのが素晴らしいですね☆
  • 田村くん西武ドームが好きなのかしら??w3の2!!
  • 9月9日は福浦の日ってよろしいですか〜〜?? 

 

 

 

メットライフドームでの最終戦でしたが、最後の西武側のお手紙みたいなやつあれはいるのか疑問wwまぁいいけどw

マリン見たくアナウンスでちょこっと言うだけでもいいんじゃないのかなぁ〜

と思ってしまいましたw。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ