miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


気付いたら連敗w

毎日更新していたのですが、

本業の方が忙しく、なかなかブログ画面を開くこともなく過ぎ去っていましたw

 

そして5連敗??

若手中心の来年に向けた編成はしないようなので、このままフルメンバーで行くみたいですねw

昨日の最終回は見ていてよくわかりませんでしたが、過ぎたことは仕方ないです!

今日から挽回できるよう、

いつも応援してくれてる人がいることを忘れずに戦ってほしいです!

 

来年も私はゴールド会員更新しますよー😬

値上がりは今のご時世仕方ありません。

値下がりしているものが何1つない中、ココ何年も値上がりしなかった方が頑張ってたなぁーと思います😅😅

 

私も、喫茶店経営しているといろんな業者から値上がり、価格改定、配送料の変更などアタマが痛い事ばかりですww

 

なかなか試合の感想が書けませんがどうぞよろしくお願いしますね🤗✨