miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


ことごとく引退試合に花を飾れないw

f:id:miri0213:20181009090932j:image

 

4日金澤さん

7日ネモちゃん

8日岡田さん

引退試合というか

引退セレモニー&最終出場試合でしたが、

まぁ〜勝てんなぁ〜〔スベらんなぁ〜〕

みたいな感じで読んでくださいw

 

マリン13連敗中w

ホームでの連敗記録としては

57年振りだそうですよ!

こうゆう記録が好きなマリーンズとしては上出来です。

しかしもういいんじゃないですかね😅

 

残りは13日の1試合のみ❗️

最後ぐらい勝つでしょ❓❗️

久しくwe areも聞いてないしね😅

 

昨日は丸2年ヒットがなかった岡ちゃんですがまさかの❗️猛打賞❗️

試合内容は一方的にやられている感じでしたが、

岡ちゃんの打席の時には球場全体が盛り上がって1つになる感じ❗️

打ってくれー❗️とか

ホームラン❗️まぁ淡い期待でしたがw

あの感じ、今のマリーンズには足りない感じですよね😅

 

なんだろ?

こいつが出てくればなんとかなる❗️

この選手がHRを打つと流れが変わるんだよ❗️

みたいな、ヒーロー、英雄的な選手です。

わかりやすいとこだと、

筒香選手、山田哲人選手、山川選手、おかわり君みたいなねっ👍

 

角中選手、アジャくんが英雄ポディションに近いんだけどなぁー😭

あとは、

こいつに打たれるのはなんか嫌だ❗️

みたいな、

ハムの近藤選手、西武 森くん、

みたいな感じww

 

とにかく❗️

13日勝たないといけませんw

we areってなんだっけ?

白星サワーってなんですか?

状態になってしまうからね😭