miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


初体験❗️プロバスケット観戦してきたよ🤗

携帯の調子が良くなくなかなか更新できなかった(´-`).。oO

 

10月24日水曜日

19時5分開始の

千葉ジェッツレバンガ北海道

に行ってきました〜❗️

いっつも野球ばっかりだから、

たまには違うスポーツに😆

f:id:miri0213:20181025093020j:image

f:id:miri0213:20181025093416j:image

家からチャリで10分の

船橋アリーナに行ってきました^ ^

 

f:id:miri0213:20181025082704j:image

正直見終わった感想は…

 

めちゃくちゃ

面白いー!!

f:id:miri0213:20181025093429j:image

近くに見に行ける施設がある人は

一回は行くのがオススメ❗️

ルールとか分からなくても大丈夫❗️

 

リングに入れれば点が入る❗️

それだけで大丈夫w👌

 

f:id:miri0213:20181025082927j:image

f:id:miri0213:20181025093106j:image

チームによって全然違うと思いますが、

千葉ジェッツは始まる前の

パフォーマンスに、

プロジェクションマッピングを用いたり

炎が出たりととにかくすごい❗️

f:id:miri0213:20181025093137j:image

f:id:miri0213:20181025093147j:image

f:id:miri0213:20181025093123j:image

公式サイトに載ってるタイムテーブルを

見て、試合前のパフォーマンス

に間に合うように行ってください!

この日は試合開始の

1時間前くらいだったかな?

 

今回は利用しなかったけど、

アリーナ内には食べ物を売ってるとこも

ありますが、1箇所なので

時間によっては混雑してるかも😵😵

f:id:miri0213:20181025093228j:image

 

(まだ見たことない人のみ見てね↓)

試合は、

1Q  第1クオーター

2Q 第2クオーター

ハーフタイム15分

3Q 第3クオーター

4Q 第4クオーター

 

というような流れの試合運びです。

ハーフタイムは中休み

みたいな感じですが、

お手洗いタイム〜🎶

もいいんですが❗️❗️

そこはド派手なパフォーマンスもあるんです!

この日は、クリスタルキングさんが

北斗の拳でお馴染みの

愛をとりもどせ!』を熱唱❗️

f:id:miri0213:20181025084236j:image

 

ちなみに試合中は、

『GO❗️JETS❗️』

『ディフェンス❗️』など

会場内が一体となって応援❗️

なかなか、

非現実的で、楽しい❗️刺激的でした❗️

f:id:miri0213:20181025093451j:image

地元習志野高校出身の、

原選手の復帰戦だったのですが、

出てきたときの歓声がすごい❗️

f:id:miri0213:20181025093257j:image

 

試合中選手達の必死のプレーや

手に汗握るフリースロー

ハマりそうです❗️

f:id:miri0213:20181025093318j:image

 

 

また、見に行ける時間の試合は行ってみようかと思ってまーす🤗👍