miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


100点満点のドラフト会議

f:id:miri0213:20181026084538j:image

 

世の中は外れ1位の吉田くん

ばっかりですが、ロッテは100点なドラフトだったのではないのでしょうか?w

 

なぜかくじ運はいいのよーw

井口さんのガッツポーズが力強くてなんだか安心しましたね😬✨

ドラフト1位の藤原くんは話題性もありますが、なかなかなイケメンだと思うのですが?いかかですかねぇー?

来年のイケメンランキングに食い込んでくること間違いなし😆👍

 

そして、6位には地元枠、

習志野高校の古谷投手❗️

千葉県大会からフォームに無駄がなく

線は細いけど力強い球を投げるなぁと思っていたので3年後くらいから1軍で

投げる姿が楽しみな選手ですね😬💕

 

個人的には、根尾くんが中日でよかったー!岐阜生まれで地元だし、

ドラゴンズジュニア出身❗️

インタビューでも、根尾くんがおっしゃってましたが、

『縁がある』と…

ぜひ活躍してもらいたいですね😬👍