miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


結婚式までの道のり 最終回!①

f:id:miri0213:20181218101857j:image

 

 

携帯の不具合によりなかなか更新できませんでした😓

 

式場を決めてから10ヶ月あまり…

いよいよ当日なってしまいました❗️❗️

割と準備は余裕を持ってやっていたので、前日にも慌てずに夜10時には就寝…。

 

そして当日の朝❗️

10時にメイクルーム入りなのに、

電車が遅れてて10時にホテルに到着w

少し遅刻ですね😵💦

メイクさんといっしょに

ブライズルームへ😊

 

すごくかわいい白とピンクが基調の

お部屋でメイクをしてもらいました✨

メイクリハーサルはやらなかったので

メイクさんと相談しながら雑談しながら

メイクをしてもらってすごくリラックス

して準備ができました😊

 

ドレスのコルセットをはじめとする

インナー類は1ヶ月前からもらっていたので何度か家でつけて、

慣れておいたので特に

心配はいらなかったです😊

 

メイクの途中でブーケ、ブートニアが

完成しましたとの声があり、

お花屋さんが届けてくださいました💐

それがなかなか可愛い❤️

打ち合わせではブーケは、

形とお花の色と種類のみだったのですが

予想より可愛らしく出来上がってて

大満足🙌

f:id:miri0213:20181218111026j:image

こんな感じ😊

 

ヘアスタイルは写真がまだ全て

届いてないので写真はないのですが、

低い位置でまとめてもらいました🎶

 

ヘアメイクが整ったとこで、ドレスを着てここまでで1時間ちょっと🤗

 

ドレスを着終わったとこで、

ファーストミート❗️

新郎にもどんなドレスか

言ってなかったのでなんて言われるか

ドキドキでしたが、言葉にならない表現の仕方でしたね✨

「うわぁ〜❗️」

みたいな感じ?w

でも、素直な反応で嬉しかった😊👍

 

長くなりそうなので次回はまたいつか書きますね😬🎶