miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


結婚式までの道のり最終回②

f:id:miri0213:20181222142033j:image

 

いよいよ挙式❗️

というとこまで前回書きました。

 

挙式の前に、親族控室に行って

久々の再会の親戚がいたり

写真を撮ったり、

両家会ったことのない親戚もいるので

自己紹介から😊

特に緊張せずに穏やかな雰囲気でスタートできました😊✨

 

そこからみんなで家族の集合写真を

撮って、チャペルへ🤗🎶

 

チャペルに行く前に、新郎新婦

新婦の両親で挙式のリハーサル😊

 

なかなか挙式ってやること多くて😅

  • お母さんにベールダウンしてもらう
  • お父さんとバージョンロードを歩く
  • 指輪の交換の所作
  • 結婚宣誓
  • ウエディングキス
  • 退場

リハが直前にしてはやることが多いw

 

でも困ったら牧師さんが

助けてくれましたよ👍✨

 

いざ本番❗️

旦那さんはすごガチガチに緊張していて

その姿に笑ってしまいましたw

私は全く緊張せずに普通に楽しんでました😊💕

意外とそうゆうもんらしいですよ😬👍

 

 

挙式自体が始まってしまうと

意外とあっという間で、牧師さんの

言葉1つ1つに感動しました😌

愛に見返りを求めてはいけません

1番ジーンときましたね😊

 

ウエディングキスは本当に

この時間が続きますよーにと思うくらい

緩やかな素敵な時間が流れていたと

思いました🤗

 

退場したときも、ホテルのロビーに

隣接してるチャペルなので

全く知らない、たまたま居合わせた

お客さんからも沢山の

おめでとうの声と

フラワーシャワーを浴びました😌

 

お互い全く知らないのに沢山の祝福と

お世辞だとは思いますがw

綺麗ね〜と言われて

特別な時間を経験しました😊💕

 

 

このあと、会食になるのですが

また次回の記事にしたいと思います。

 

独身社会人のためのカップリングパーティー