miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


限定!サブウェイのえび約3倍!食べてみた!

今日は近所のイオンモール

レイトショーで映画に来たついでに夜ご飯🤗

 

そこでサブウェイの前を

通りかかったら💦

f:id:miri0213:20181226183353j:image

 

えび❗️❗️🦐

私の好きなえびが沢山入ってる

サンドイッチが❗️

食べないわけにも行きません😊

 

早速注文…✨

 

いつも通り

オニオン抜きの他の野菜多めで。

 

ドレッシングはその時の

店員さんのオススメをお願いするんですが、

今日のえびサンドには

 

「シーザードレッシングか、

バジルソースが合いますよ」

との事なので、

悩んでバジルで❗️

 

「シーザーとバジル2種かけるのもオススメですよ」←早く言ってよーwww

 

2色がけにしてみました😊👍

 

店内で食べますと伝えたところ、

「多分食べづらいと思うのでフォーク

使って下さいw」

←店員さんもそう思ってるのねw

でもその優しさ👍✨

 

f:id:miri0213:20181226184603j:image

 

見た目のフォルムはこんな感じ🤗

えびは一応数を数えましたが

16匹くらいかな❓多い❗️

 

…私の荒れてる手が写ってますが、

手で押さえてないと、

ぱっかーん❗️

って開いちゃうか

ゴロン❗️

と後ろに倒れるほどのボリュームww

 

 

ちなみに中身は↓

  • エビ
  • 卵サラダ
  • ベーコン
  • チーズ
  • レタス
  • 人参
  • ピーマン
  • オリーブ
  • ピクルス
  • トマト

 

お兄さんの優しさのフォークが

あって助かりました👍

ぷりっぷりのえびの食べ応えは抜群❗️

お兄さんおススメドレッシング

バジルシーザーもすごく美味しかったー💕

 

1月6日までの限定なので

えび好きな方は是非🤗

🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

 

急に食べたもの紹介するじゃん❗️

と思った方❗️

そんな時もありますwww