miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


勝ったよー❗️ここから最終戦まで勝ちマクレ!

f:id:miri0213:20180924082554j:image

ひさびさに勝ったー❗️

この点差だったら内さんを使う手もあったけど仕方ないね😵😵

 

個人的には菅野くんが登録されて、スタメンだったことは最高に嬉しかった🤗❤️

まぁノーヒットだったのは一軍の洗礼ということで💦💦

このまま、最終戦まで使ってくれないかなぁーなんて思ってます😓😓

 

先取点を取られた時は

ヤベーやつか?

と思ったけど中押し、駄目押しが効きましたね❗️

 

そして珍しく2人もHRを、打つっていうw

昨日打って欲しかった…

なんて言ってもどうにもならないけどねww

とにかくお疲れさまでした!

 

早く寝て、明日京セラで暴れてください❗️

 

仙台から京セラってなかなかしんどいよねw