miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


☆実はダイエットしてます!☆

#ダイエット 

f:id:miri0213:20180730134648j:plain

タイトル通り、ダイエット大作戦中です。ww

  • ダイエットしてる理由

今年の12月に挙式を控えています…。

イェーイ楽しみだぜ‼︎

先日ドレスの試着も行って無事に決まりました…おやっ?…

私の背中たくましいぞ……

女性らしい華奢な背中じゃないww

笑ってられない!

あれっ…あと5ヶ月?!

 

ということで痩せます!

痩せてみせます!

f:id:miri0213:20180729152715j:plain

 

でも・・・↑こうゆうの魅力的です・・・。

 

 

私が今までダイエットしてこなかった理由は、

  1. 美味しいもの我慢するなんて無理!!
  2. 甘いもの、炭水化物食べないと生きていけない!!
  3. 運動音痴のため、運動なんてできない!!
  4. そもそも痩せたいと思った事が無いw

よき方法は・・・と考えた末に

ウォーキング!

わたしがなんでウォーキングを選んだかというと、

  1. 歩くだけだから辛くなさそうー
  2. 普通の道を歩くだけならお金掛からないし♪

 

そんな安易な感じで始めましたw

さすがにユルすぎなので、自分でルールを決めました!

  • 歩く距離は5㌔!
  • 時間は1時間以内で帰ってくる事!
  • 500㍉の水分を持って、飲み干して帰ってくる事!
  • なるべく腕を振って歩く!
  • なるべく大股で歩く!

 

始めは無理せずやっていきたいと思います♪

そして月に一回はダイエットの進行状況も

お伝えできるようにしたいと思ってます!

 

現在の身長153

   体重54.5

   体脂肪33%  やばっ!

体の33%脂肪って考えるとぞっとするよねw

 

それではまた☆

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     【月額2592円~スナック菓子でダイエット】