miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月7日 負 マリーンズ岩下くん初失点&初黒星 唐川復活!でもいいとこもあった!

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 

 

 いやー勝てないですねーw

しかも前半はかなりの雨のなか....

1球投げて中断って...試合開始遅らせた方が選手、ファンの為でしたね汗

現地観戦のかたお疲れさまでした(敬礼

風邪引かないようにして下さいね☆

 

いま3位を競っているホークスとの2連戦

台風接近のため今日8日の開催は絶望的なので

どうしても勝っておきたかったんです....はい...

まぁ負けてしまった物は仕方ないですねw

 

 

結果 M2ー3H ● 

先発 酒井5回 2失点

  H 唐川1回 無失点

 負 岩下1回 1失点

   益田0.2回 無失点

   松永0.2回 無失点

   大谷0.2回 無失点

 

 

昨日の試合もいいとこたくさんありました!涙

  • アジャくん角さん2者連続HR!
  • アジャくん後1本で20号!!
  • 指名打者:伊志嶺くん見慣れてきたかな?w
  • 酒井くんの5回で4四死球はちょっと多いけど、失点は2HRのみ
  • みんな大好きなぜか見捨てられない唐川くん復活か?(いま靖洋さんがいないから穴は埋まる形になるね♪)
  • 岩下くん初失点,初黒星だけどストレート151キロでててホークスの3番から始まるところでよく1点で押さえたよ汗

 

 

...唐川くんは相変わらずランナーがいつもいるけど、昨日もあわやタイムリーになってしまう内野安打がセーフの判定..リクエスト→アウトの判定に覆る。

リクエストで判定が覆ってしまうケースが多くて、

いままでどんだけ誤審があったか不信感に陥りましたwww

 

8日はまぁ中止でしょうね。

後半過密スケジュールになるのはしかたないけど、

打線が湿ってるなかで試合するよりかは後半に試合した方がいいかもね♪

今日、明日たくさん休んでたくさん練習して、

明後日京セラまで向かう新幹線でも寝て、コンディション整えて

オリックス戦に臨んでほしいですね!

 

8月9日野球の日は我らがマスコット「マー様」の誕生日!!

毎年お祝いがてら試合に行くのですが毎年負けるので、

『今年はどうしようかなぁ』

と思ってましたが試合がなくて逆にラッキーですね(負けなくてw)

 

 

先ほども書きましたが、

昨日現地にいた方は、

風邪引かないように気をつけて下さいね☆ 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

↓今年のプロ野球選手みんなこれ着けてて毎回本当欲しくなるw