miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月4日 ボルシンガー様! 来期の年俸いくらにしましょ?

f:id:miri0213:20180729164335j:plain

 

ボルシンガー様々ですね〜☆

先週は試合が中止になってスライド日曜登板で負けてしまいましたが

今週は通常営業の土曜日登板。

 

サタデーボル様ですね☆!!

 

来期は他の球団にいる!なんて事がないように、

がんばって残留してもらいましょう〜!!!

年俸は少し張っても球団には頑張ってほしいものです....。

 

 

結果 M3ー0E  ○(延長10回)

先発 ボルシンガー 8回 無失点

   益田  1回 無失点 

 

 

相手も岸投手だったのでロースコアなんだろうなぁと思っていましたが

やっぱり3点取るのが精一杯でしたね。

満塁で点が取れないのはもはやお家芸wwww

 

  

勝ったからいらないと思うけど、今日のポジティブ!!!

  • なんたって無失点リレーですよ!
  • 5安打しか打てなくても勝ちはかち☆
  • ノーエラー!!
  • 仙台で益田くんの登板ももうへっちゃらかしら???
  • 藤岡くん5号目となるHR!しかも2HR!これがなかったら、安心してみてられないw

 

 

 

今日は涌井選手!

今日勝って、☆が付けば勝ち負けトントンになるので

打撃陣!!!がんばって!

 

※戦評は毎試合は書けませんので、すみませんがよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ