miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


9月6日 負 大地くんの2試合連続のHRが飛び出すも.....

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 

昨日も大変風が強く、ソフトバンク3連戦最終戦

勝って2連勝、次の西武戦に繋げたい所でしたが負け....。

その中でも気を吐いているのは大地くん☆なんかこの感じ去年の開幕後一ヶ月くらいの感じに似てません??

投手はそれなりに頑張るが、大地くんだけでは勝てないという状況w

そして1ヶ月ぶりの涌井さんの先発!

なかなか好投してましたが援護がなくてごめんねという感じでしたね汗

ノーアウト満塁を1点の最少失点抑えるのはさすがでしたね☆

 

 

 

結果 M 1 - 2 H ●  

先発 涌井 7.1回 2失点

   松永 0.1回 無失点

   益田 0.1回 無失点

   大谷 1回  無失点

       

今日の良かった所

  • 大地くん6号HR!!
  • 大地くん5試合で4HR!!急に驚くわっ!!!
  • 安打数はソフトバンクより上回ってるんだよなぁー汗
  • 涌井さんは1ヶ月ぶりの1軍マウンド、やっぱりあなたがいないとwダメよw
  • 三塁打打たれた守備の乱れは振り返ってもどうにもならんから、今日から気持ち切り替えていきましょう!!!

 

 先ほどニュースで広島のファン試合を中断させるというのを見ましたが、確かに

打ち込まれた岡田投手に狂喜乱舞の気持ちはわかりますが、他球団ファンからすると

「こんなんでキレてたらうちらはどうしろと??w」

「球場に火でも放ちそうだわw」

 

今日は北海道の地震の影響もあり日ハムー楽天楽天パーク)は中止となっています。

被害に遭われている方は大変な日々が待っていると思いますが、

年々日本の復興技術は向上していますので少しでも早く日常が取り戻せますように!

早くも新千歳便は少ないけど再開、北海道新幹線も少しずつ運行開始みたいですね☆!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ