miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


9月5日 勝 まさかのHR祭り!昨日の中止での打撃練習の結果がでたのか???

f:id:miri0213:20180729164335j:plain

 

昨日はもう言うこと無いんじゃないですかねw??

こんなに点数取れたのはいつ以来ぶりよ!?

しかも13安打の11得点!!3HR!

角中!大地!大河!!

なんかそれぞれの世代の代表が打ったという感じですね!!

私は試合を見ながら小躍りが止まりませんでした♪ 

 

  

M 11 - 3 H ○

先発 シェッパーズ 5回3失点

   唐川  2回無失点

   益田  1回無失点

   チェン 1回無失点

 

 

今日はいい所だらけ!!

  • 今日は失策も0!
  • シェッパーズは5回3失点!!まぁまぁ合格点ですかね♪
  • 大地くんは4の4!三塁打がでればサイクルだったけど、そんな欲はだめねw
  • 大地、大河のHRの後のベンチでの一芸ご覧なりました??私はリアルタイムで見ていたので母と爆笑しましたwチームの雰囲気がよくってなにより!
  • ソフトバンクに12本もヒット打たれていますが勝てばいいんです!!
  • ただ盗塁がなかったのは寂しいけど仕方ないねw
  • 福メーター1993!!!!あと7本!!!
  • 福浦さんは一日一善でじわじわ更新されててファンとしては焦らされている感じで素敵です!! 
  • まっすーの400登板おめでとう☆29歳で400だと1000登板は余裕かしら??w

 

 

今日の先発は1ヶ月ぶりの涌井さん!!

昨日の打ち過ぎの反動が出ませんように!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ