miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


岡田さん、大隣さん引退発表…涙

f:id:miri0213:20180925165839j:image

私の今の気持ちです…。

岡田さん好きだったなぁー😓😓

守備だけでもお金を取れる選手

というのは岡田さんみたいな選手

のことを言うんじゃ無いかなぁーと思います❗️

 

f:id:miri0213:20180925170224j:image

岡田さんとの最大の思い出…。

田村くんメインで相方が岡田さんなら絶対行く!って参加してたんだけど、

チャリティオークションで田村くんの

練習ウェアを落札して、

からの記念写真w

 

岡田さんに『活躍しないと売られちゃうからね!』と言われ爆笑した私w

岡田さんはあとこの年?前年?

マリンピアのトークショーでも最前列から手を振った私と友達に笑顔で手を振り返してくれた岡田さん…。

寂しくなるなぁー😣😣

 

でも!仕方ない!

ヤングマリーンズよ!

頑張ってくれ!

 

岡田さんは栃木に引っ越すのかな❓

 

大隣さんはもう1回1軍で見たかったなぁー😓😓

ファームで頑張ってる姿は知っていたので少し残念😣

南くんと同じ、

黄色靭帯骨化症からの復帰した大隣さんには南くんの復帰をサポートして欲しかったなぁー😣

大隣さん12年間

岡田さん10年間

お疲れ様でした❗️❗️

 

どのような形でも野球に携わって欲しいですね❗️