miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月28日 勝  (お久しぶりです。)投手戦!お互いランナーでるもホーム踏ませず!!

f:id:miri0213:20180729164335j:plain

 こんにちは!

戦俵はひさしぶりですね!

というのは、3日間夏休みを頂いて旅行に行ってましたw

今回は珍しくノー野球旅行でしたw

 

昨日の試合はほとんどの時間飛行機の中にいましたが、振り返ってみたいと思います!

  

 

  

M 2 - 1 H ○

先発 有吉  7回1失点

 H 松永  1回無失点

 S 内   1回無失点

 

 

今日も良かったとこをピックアップするコーナーです☆

  • 有吉くん前回の東京ドームは4失点だったけど、今回は犠飛の1店のみ!!
  • 内さんが安定している事に逆に不安になるw
  • 大地くんの同点タイムリー!フェンス直撃なのはちょっと惜しかったけど、なかなかチャンスで打ててない中でのタイムリーは価値がある!!!
  • そして田村くんの勝ち越しタイムリー!
  • その前の大地くんの1球で仕留めた送りバントがいい流れだったのではないのかと思うよね!
  • 4の4の角中さん今日もよろしくお願いします!

 

今日の先発はシェッパーズ!!!

6回3失点までに抑えておいてくれるといいなぁ〜〜♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ