miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


8月31日 負 大地さんようやく3号HR!ビール半額でビアガーデン状態w

f:id:miri0213:20180806094601j:plain

 

 8月はだいぶ負け越しましたねー8勝14敗??数え間違えてたらすみませんw

昨日はチケットビール半額ディということでなかなか混雑していた様で、私はアルコールをあんまり飲まないので行きませんでしたwww

二木くんは初回の6失点は不安しかありませんがその後はランナー出しながらも

耐えていましたね!次!!次!!

 

大地くんのHRが出たことだけが救いですかね??

ヒット→盗塁死 ヒット→盗塁死 は頂けないですが、大差が付いていたので

挑戦する気持ちは大事!!!そうゆうことにしておきましょう!

 

結果 M 2 - 7 H ●  

先発 二木 5.2回 7失点

   益田  0.1回 無失点

   唐川 1回  無失点

   高野 1回  無失点

   成田 0.2回 無失点

   田中 0.1回 無失点 

       

おなじみのいいところ頑張って探します!!

  • 大地くん3号HR!!!!去年には遠く及ばないけど打率で頑張ろ!!
  • アジャは少し疲れてきたのかな??先月のMVPが嘘の様w
  • 盗塁したい気持ちは大事!盗塁数はリーグ2位だよ!1位とも数個差だからせっかくなら1位狙お!!!!!!

 

 

 ビール半額だったけど、試合内容も半額だったなんて言われないようにww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ