miriの毎日大冒険!

結婚式間近!挙式準備から趣味の野球.ディズニー.本.映画なども...。

こんにちは☆私の大好きな野球、その他の趣味、 結婚式も控えてるのでどなたかの参考になればと思って、
さまざまなジャンルにはなりますが書いていきます♪


マリンに新シート席種が3つも登場予定??!!

タイトル通り、3つの席種が増えるを公式での発表がありました。

賛否両論...というか否の方が多い様な印象を受けますねw

 

①ダグアウトボックス

選手のベンチの上という感じですかね??

雰囲気はピクニックボックスシートの様なボックスシート

5人掛けのテーブル付きの席になる様です。

(お高いんでしょうね〜汗)

 

既存の席はそのままに、増設となるので選手ベンチも少しグラウンド方向に出て来るのでベンチが広くなるのか、ずらすだけなのか?

 

②サブマリンシート

今あるフィールドウイングシートの前に増設、こちらはテーブル付きではなく普通というか全席グラウンド方面に向いている席になる様ですね。

じゃぁ勝利後のハイタッチはサブマリンシートになるのか、廃止になるのか??

(フィールドウイングより値段は高くなるんでしょうね〜涙)

少し地面を掘って低くなるみたいなので本当に選手と

同じ目線で観戦できる席になりそうですね☆

 

①&②ともに増設となるので、ファールグラウンンドは狭くなるみたいですね汗

ファールグラウンドが広いマリンというのがなくなる感じですね涙

 

③ホームランラグーン

ラグーンってネーミングがマリンぽいですね☆

ココが一番の否ポイントですねw

簡単にいうと、ヤフオクのホームランテラスと同じ様な感じですね!

カウンター席の様な1人〜座れる席や、4人のボックス6人のボックスの3つの

種類ができるようで結構な広さが増設になるみたいですね汗。。。

 

HRが出やすくなるのは確実!どちらかというと被本塁打の方が多いので....

 

まぁどちらのファンでもない人はHRがよく出て楽しくなると思います☆

まぁ、打たせて取る投球のピッチャーでもフライを上げさせるのは

だいぶ危険になりますね....www

 

今回の工事費用は、4億円

この分を助っ人外国人に使え!!声ももちろんわかりますw

 

球場に来てくれる人を増やす為には、

「新規のお客さん」を取り込むか

「コアのファン」のリピート率を上げるか

どちらかを強化しないと動員数は横這いのまま....。

球団の考えとしては「コアなファン」は負けててもある程度は来てくれるが、

成績が良くなれば更に増えてくれる位の気持ちなんですかね?

「新規のお客さん」を増やすには話題性ですからね〜〜〜www

 

来年もたくさんお客さんが入ってくれれば良しですが!!!

 

www.marines.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ